”一見さんお断り”のお茶屋遊びが体験できる「THE JUNEI HOTEL 京都 御所西」

2017.08.18

main

今年の7月1日(土)に京都市上京区に新たにオープンした、スモールラグジュアリーホテル「THE JUNEI HOTEL 京都 御所西」(ザ・ジュネイ・ホテル キョウト ゴショニシ)。客室は全8室、 地元のパートナーや国営・市営施設と連携し、 日本の素晴らしさ、 伝統、 歴史をアピールする体験型の宿泊プランを提供しています。

この度、「THE JUNEI HOTEL 京都 御所西」で、”一見さんお断り”の六花街の置屋と提携し、京の「お茶屋遊び」を客室で体験できてしまうという、大変貴重なオプションメニューが提供されることになりました。

sub1
sub2
各客室には茶室を模した畳の小上がりスペースが用意されており、 客室内で舞妓さんによる踊りの披露やパネルディスカッション、 そしてご質問や、 一緒に記念撮影などが可能です。
舞妓さんの派遣人数は1~3名まで、花街と当ホテルとの往復移動時間を含めて、2時間30分間お楽しみいただけます。(※料金、予約情報に関しましてはホテルに直接お問い合わせください。)

一度は体験してみたい「お茶屋遊び」をホテルの客室で堪能できる贅沢なプランは、新たな京都の楽しみ方として今後さらに注目を集めそうです。

 

THE JUNEI HOTEL 京都 御所西
京都市上京区東堀川通下長者町下る三町目14番
TEL: 075-415-7774 
http://www.juneihotel.com/