2種類の座り心地が選べる2人掛け高級ソファ「NewSugar Maximum Comfort」

2015.12.27

rd500_1
モールドウレタンを使った高級ソファ

高品質・高耐久性を備えたモールドウレタンを国産ソファとして初めて使用した「NewSugar Maximum Comfort」は、株式会社NOYESが手がける最高級ソファです。表面の凸凹構造により、優れた通気性と適切な体圧分散が実現されています。

重厚な存在感を示しながらもモダンな見た目のため、和洋を問わず他のインテリアとも調和します。

デザインから生産まで一貫して名古屋にある自社工場で手がけているため、張り替え、修理といったアフターフォローも万全の体制となっています。耐久性が優れていることは、10年という長期保証期間からも想像できるでしょう。

座り心地も2種類から選ぶことができます。プロファイルモールドウレタンをベースに、スモールフェザーを積層した「羽毛仕様」は身体を柔らかく沈めながらしっかりと支えてくれます。また、低反発素材を採用し、やや硬めの「ウレタン使用」は体に寄り添うようにフィットします。いずれも最高峰の座り心地です。

rd400_2-2
至福の座り心地が身体を包み込む

「羽毛仕様」は背クッションにもダウンとスモールフェザーを混合使用しているため後頭部と背中が優しく包み込まれ、ずっとそのままでいたくなる座り心地を演出してくれます。

また羽毛アレルギーの方や程よくフィットする座り心地をお求めの方は、40mmの低反発ウレタンを積層した「ウレタン仕様」がおすすめです。背クッションは、数々の特許を取得しているデンマークのウレタン製クッション材「fossflakes」です。

薄く引き延ばされたポリエチレンにシワ加工を施すことで、羽毛のような弾力性を感じられ身体に寄り添うようにフィットした座り心地が提供されます。しっかりとしたつくりで型崩れのしない「ウレタン仕様」は、長い時間座っていても身体が沈み込むこともありません。

カバー交換も本体・座・背・ひじクッションとすべてのパーツで可能です。交換用カバーも1枚から対応しているため、清潔に気持ちよく使い続けることができます。

rd_3
細部にわたるこだわりを実現する

フォルムも両ひじ、片ひじ、ひじ無しと選べます。アームデザインはワイドアームとスリムアームを組み合わせることも可能です。

内部に使われている木枠もまた日本の職人がつくる緻密で頑丈なものです。部位ごとの強度も独自で定めた基準をクリアしたものだけを使っています。環境に配慮した合法伐採された木材のみを使用し、有害なホルムアルデヒドの含有率の低さも業界トップの基準です。

ソファの座り心地のみならず生地にもこだわり、41種類190カラーから自分の好みに合ったものを選ぶのは迷ってしまうほど。長く使い続けるために、じっくりとこだわり抜いて選ぶことでより愛着を持った一品になるはずです。

 

■お問合せ
株式会社NOYES
「NewSugar Maximum Comfort2人掛け両ひじ」
価格:31万1040円(税込)~
http://www.ny-k.co.jp
電話:0120-351-780
写真:©株式会社NOYES

 

 

 

Area