お世話になった人に贈りたいスチームクリームのプチギフト

2015.12.26

re2016_gift_original_W
おしゃれ、高品質、お手頃プライスというベストギフトを発見!

気配り上手、プレゼント上手は大人のたしなみ。今年お世話になったあの人に、そして年明けのご挨拶に、さりげなくプチギフトを渡すなら、今話題の「スチームクリーム」を候補に入れてみてはいかがでしょうか。

スチームクリームは、顔を含めた全身に使える保湿クリーム。おしゃれなアルミ缶入りで1500円という価格も、受け取った相手に負担をかけないジャストプライス。乾燥が気になるこの季節、可愛い保湿クリームを贈られたら、誰だってうれしくなっちゃいますよね。

しかも、その名の通りスチームクリームは、高品質な植物性の原料を高温のスチームでブレンドしたもの。日本国内の工場でのみ作られ、みずみずしく滑らかなテクスチャーは肌に乗せた瞬間から潤いを実感でき、保湿効果も抜群です。

rd_150916_0061_ok
1つあるだけで全身保湿。化粧下地やシェービングクリームにも!

スチームクリームが優秀なのは、本当に「全身に」使えてしまうということ。フェイス&ボディはもちろん、ヘア、化粧下地、シェービングクリーム、ハンド&フットケアにも使えるオールマイティぶり。女性が喜ぶのはもちろんのこと、おしゃれに敏感な男性に贈るのもいいでしょう。

ちなみに成分は、オート麦浸出エキスやアーモンドオイル、カカオバターといった植物性素材を使用し、動物性の素材は一切不使用。天然由来の成分を98.5%使用しているので、安心して使えます。

ギフトを贈る側として、やはり肌につけるものは安心安全なものを選びたいですよね。

reg
限定パッケージに季節感やメッセージをこめて

スチームクリームがカラフルで個性豊かな瓶に入っているのは、「クリームを使い終わった後も、第2の命を吹き込める容器」というリユース思想に基づいているから。使用後もずっと傍に置いておきたい魅力的なパッケージが、次々リリースされるのも魅力です。

クリスマスデザインもありますし、お年賀に最適な和柄缶もありますよ。夜明け前の幻想的な風景を和柄に落とし込んだ「明け六つ」や「東雲(しののめ)」(写真上段)は、お正月のおめでたい雰囲気にぴったりです。また、結婚祝いや出産祝いにも向いている「YUAN(ユエン)」や「IWAI(祝)」(写真下段)。「YUAN」は、猿→エン→縁とかけて、夫婦円満や子ども、縁結びなどを意味するモチーフなのだとか。

パッケージにメッセージ性をこめるのも、粋で大人な心遣いですよね。大切な人に、スチームクリームと真心を贈りましょう。いずれも数量限定なので、気になる人はお早めに。

 
エスシーコスメティクス
「スチームクリーム」
75g/1500円(税抜き)

■お問い合わせ
電話:0120-936-916(月~金 10:00~18:00)
http://www.steamcream.co.jp/

 

《関連記事はこちら》

ホリデーシーズンの主役になるCHICCAの<美女アイテム>に括目

厳選素材をていねいに圧搾した、米ぬかの美肌オイル「ブラン-ドリップ」

 

Area