日本のプロネイリストが監修したネイルファイル「GOEI DIAMOND FILE」

2016.05.13

rd650_1604LIFE21_GOEI DIAMOND FILE1
時代に磨かれ、輝き、進化し続ける伝統のやすり「GOEI DIAMOND FILE」

しなやかに手や爪に馴染み、使いやすく、誰もがイメージ通りに仕上げることができる。加えて、耐水性があり、水洗いや消毒ができる。プロネイリストが長年思い描いてきた理想のファイルです。それを叶えた商品が“GOEI DIAMOND FILE シリーズ”です。日本における映像メークアップ&ネイルのトータルビューティーアーティストのパイオニアとして知られる、木下美穂里さんがプロデュースしています。

これを手がける「呉英製作所」は、日本一のやすりの街、広島県仁方で1919年に創業。信頼される道具を作り続け、やすり文化の継承と発展に取り組んできました。江戸時代より、街に伝わるものづくりの技術や考えを重んじながらも、使い手に信頼・支持される道具をその時代時代に応じて提供してきた老舗です。「GOEI DIAMOND FILE」は、そんなやすりの老舗と熟練技術を持つプロのネイリストがコラボレーションして誕生した夢のネイルファイルなのです。

 

次ページ《やすりの歴史とダイヤモンドが発揮する6つの魅力

Area