ライフスタイル

気分一新!簡単に和テイストを演出。障子風パーテーション

2017.01.06

rds850_sub1

がんばって年末の大掃除を終えると、もっと大胆に家具を移動して模様替えをしたくなったり、インテリア雑誌や通販などで好みのカーテンや家具などを探し始めたりする方もいるのではないでしょうか。

部屋の模様替えのアイテムとして、便利なのが間仕切り。空間を区切ることによって、部屋にメリハリが生まれます。今回は、部屋に合わせやすい、和テイストのパーテーションをご紹介します。

rd850_main

和室にパーテーションを置いて後ろから間接照明を点けてみると、ほのかに光を通す不織布を通して落ち着いた空間に。リビングに置いて、くつろぎの空間を作ってみるのもいいですね。

rd850_sub3

他にも別バージョンとして、天然木を使用した木製のパーテーションも。視線は遮りつつ、風や光は通す作りになっています。どこでも違和感なく使用できるデザインなので、部屋のアクセントとしてもおすすめです。

新たな気持ちで迎えた新年、さらに模様替えをして居心地の良い空間作りはいかがでしょうか?

 

■「和風パーテーション」
型番:100-SPT017
価格:6,000円(税抜)
http://sanwa.jp/pr/100-SPT017

■「木製パーテーション」
型番:100-SPT018BR 
価格:15,556円(税抜)
http://sanwa.jp/pr/100-SPT018BR

 

 

《関連記事はこちら》

シーンで香りが切り替えられるアロマディフューザー「duo」

11/16(水)ライフスタイルショップ「KOE HOUSE」 自由が丘にオープン!

KEY WORD

Area