ニュース

産地にこだわった素材の旨みが凝縮したスープ。「KANDOU NIPPON 大地の恵みスープ」が発売

2016.09.19

rd850_main

産地へのこだわりと野菜の旨みが凝縮されたスープ

雨の日と晴れの日を繰り返して、少しずつ秋が深まる季節です。そろそろ夕食には、体が暖かくなるものを取り入れたい時期ですね。気軽に食べられて、体に優しく美味しいものといえば、スープはいかがでしょうか。今回はKANDOU NIPPONから発売された、産地にこだわり野菜の旨みが凝縮の「KANDOU NIPPON 大地の恵みスープ」をご紹介します。

rd850_sub1

KANDOU NIPPONは「感動で満ちあふれる日本を創ってゆく。」をテーマに、これまでにおせちやアイスクリーム、日本酒スパークリング等の商品を販売。日本の文化や素材を取り入れ、モダンにアレンジした商品を開発、提案するオリジナルブランドです。
 
今回発売された「KANDOU NIPPON 大地の恵みスープ」では、スープの基となる野菜にこだわりを見せています。食王国と呼ばれる淡路島の玉葱や、生産量日本一を誇る香川の金時人参、種子島で生まれた安納芋など、しっかりとした素材本来の旨みを存分にお楽しみください。

rd850_安納芋のポタージュ

気軽に野菜を食べたい方だけでなく、大切な方への贈り物にも

玉葱のまろやかで上品な風味が特徴の、ホワイトマッシュルームと一緒にじっくり煮込んだ「淡路産玉葱とホワイトマッシュルームのポタージュ」。香川県産の金時人参に、甘みと酸味の豊かなリンゴを合わせた「金時人参とリンゴのポタージュ」。種子島産の安納芋が持つ甘さ、クリーミーさを濃縮した「安納芋のポタージュ」。それぞれの素材を活かした美味しいスープが3個セットになっています。

気軽に野菜スープを食べたい方だけでなく、忙しいライフスタイルを送る方や大切な方への贈り物などにもおススメの商品です。こちらは数量限定での販売になっておりますので、この機会をお見逃しなく。

■お問い合わせ
「KANDOU NIPPON 大地の恵みスープ」
価格:4000円(税込/送料込)
http://www.positive.co.jp/kandou-nippon/product/earth-grace-soup.html
*なお、本商品は、KANDOU NIPPON real store(東京・品川)にて、個別にお求めいただけます。

 

《関連記事はこちら》

北海道・十勝の恵みをギュッと詰め込んだ「TOKACHI DESIGN FARM GIFTSET」

その時季最高の素材で作る島のジャム「瀬戸内プレミアムジャム」

Area