ニュース

桃の香りでお肌も心もしっとり。「まかないこすめ」の「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズが新発売

2016.09.26

rd850_main

「まかないこすめ」の人気アイテムが桃の香りになって新登場

秋から冬にかけて、何かと空気が乾燥する季節に入ります。お肌にとって大敵な乾燥の時期は、楽しく乗り切りたいものですね。今回、和コスメブランド「まかないこすめ」から、神楽坂本店10周年記念 第3弾として「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズを、10月1日(土)より数量限定・期間限定で発売されることになりました。

「まかないこすめ」の人気の定番アイテム、「絶妙レシピのハンドクリーム」「金箔入りリップバーム」「保湿スプレー」の3種類が「桃」の香りになって発売します。お手入れの時にふわりと漂う桃の香りに癒されて、心も柔らかくなりそうですね。

rd850_sub1

こちらは、一番人気の「絶妙レシピのハンドクリーム」に桃の香りが新登場です。天然成分で出来ているので、お子様からご年配の方まで安心して使えます。しっとりするのにべたつかず、仕事中や料理の前にも使えるハンドクリームです。

rd850_sub2

さらに、シアバターやヒマワリ油、ホホバ油など、自然由来の成分が入った「金箔入りリップバーム」。唇が荒れやすい秋冬に、乾燥から守ってくれるアイテムです。もちろんこちらも桃の香りが。

 rd850_sub3

最後に、メイクの上からでも使える「保湿スプレー」。もちろん、体全体にも使えます。きめ細やかに均一に拡がる桃の香りのミストが、乾燥しがちな肌の水分を優しく整えてくれます。

天然成分による肌に優しい「まかないこすめ」の「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズ。うさぎと桃の実と花をあしらったキュートな和のパッケージで、本格的な乾燥の季節に楽しくお手入れをしてみませんか。

 

■お問い合わせ
「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズ
株式会社ディーフィット(まかないこすめ)
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル6F
電話:03-3235-7661
FAX:03-3235-7662
http://makanaicosmetics.co.jp

 

《関連記事はこちら》

肌をケアするようにまとう「QUON」のメイクアップライン

肌に、至福の喜びを。伝説を作り続ける日本の化粧品、「B.A」

Area