縁結びで有名なパワースポット「東京大神宮」に灯りをともす、「Wish upon a star」のモニュメント

2016.10.08

rd850_main

夢を叶えるダイヤの星のモニュメント

気温も徐々に下がり過ごしやすくなってきて、外歩きするのが楽しい季節ですね。気持ちの良い秋晴れの日には、神社にお参りに行ってみるのもおすすめですよ。例えば、今もっとも恋愛成就にご利益があるパワースポットとして女性に人気の「東京大神宮」はいかがでしょうか。

「東京大神宮」は、伊勢神宮の御祭神である天照皇大神と豊受大神、さらに倭比賣命を奉斎していることから、「東京のお伊勢さま」と称され親しまれています。その境内には、世界で活躍する庭園デザイナー、石原和幸氏が手掛けた見事な庭園があります。

中のパワーある御神木の横とそこを流れる川のほとりには、「天空から受けた光のパワーを源に未来への夢や希望の光を照らしだすように」という想いで製作された「Wish upon a star」のモニュメントが飾られています。

「Wish upon a star」とは「festaria bijou SOPHIA」から販売されているダイヤモンドコレクション。八面体の形をして採掘された、ソーヤブルという原石からしかカットをしない拘りのダイヤは、およそ一ヶ月に1ピースしか出来ないほど貴重なものなのだそうです。

爽やかな秋の季節は、美しい東京大神宮の庭園でうっとりしながら、その中で美しい光を放つ「Wish upon a star」のモニュメントもぜひ探してみてください。

 

■お問い合わせ
株式会社サダマツ
http://www.festaria.jp/

 

《関連記事はこちら》

独自技術で実現した、本藍で染めた美しいブルーのパール「INDIGO PEARL」(インディゴパール)

毎日身に付けていたいジュエリー「carat a(カラットアー)」

Area