ニュース

世界中から注目を集める生きた芸術。盆栽の最上級ブランド「大宮盆栽」の公式オンラインストアがサイトオープン

2016.10.24

rd850_sub1 

日本が世界に誇る文化は数多くありますが、その中のひとつである「生きた芸術 BONSAI」。2017年4月に開かれる第8回世界盆栽大会も、なんと28年ぶりに日本(さいたま市)で開催されます。今や、世界中から注目を集める文化でもある盆栽の最上級ブランド「大宮盆栽」が、この秋初めて公式オンラインストアをオープンしました。

rd850_main
他では決して見ることのない最上級の盆栽からユニークなものまで、値段も種類も豊富なバリエーションを誇る品揃えなのも、「大宮盆栽」ならでは。盆栽界の巨匠や世界的クリエイターたちとのコラボレーション商品も順次展開予定です。

さらに、お手入れに必要な道具や鉢の種類も豊富に用意され、初級者向けに盆栽の手入れに関するアドバイスやサポートといったアフターケアも充実しています。

rd850_sub4

 2017年中にはヨーロッパ、アジア、オセアニアをはじめとした地域への海外展開も予定されている「大宮盆栽」。鉢の中に大きな自然を映し、その背景の風景を感じることができる盆栽。「生きた芸術 BONSAI」の数々を、ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?
 

 

■「大宮盆栽ストア」
https://www.omiyabonsaistore.com/

 

《関連記事はこちら》

メンテナンスフリーで注目の枯れ盆栽一覧はこちら

Area