ニュース

記念日に世界のひとつだけの焼酎をお届け!スマホで簡単につくれる「スナップボトル」サービス

2016.10.23

rd850_Imo shochu from our bottle keepSome rights reserved by Ryan McBride

年末が近づくにつれて様々な行事が重なってきますが、ご両親の誕生日や結婚記念日など、大切な人の記念日には心を込めて素敵な贈り物をしたいものです。例えば、お酒が好きなお父様には、写真入りオリジナルラベルの焼酎ボトルが作成できる「スナップボトル」サービスはいかがでしょうか?

ラベルの作成は、スマートフォンから注文フォームの手順に沿って焼酎の銘柄を選び、写真やフレーム・スタンプを利用してラベルを作成して、注文者情報を入力する。この3つの工程だけでとっても簡単です。デザインの入稿やデータのやり取りなどの作業は一切なく、「世界にひとつだけのオリジナル焼酎ボトル」が作れます。

rd500_main

注文後、翌営業日には発送というスピードで対応してくれるので、お急ぎの場合でも大丈夫。ラベルには耐水・耐光・耐久性に優れた用紙を使用しているので、飲み終わった後もインテリアのディスプレイとしてお部屋に飾るのも素敵ですね。

価格は税込2980円から(送料:全国一律850円)。箱のラッピングはオプションですが、ボトルフィルムとリボンによるラッピングはオプションなしの無料になっています。

記念日だけでなく、大切な人への感謝の気持ちを伝えたい時の贈り物に、「スナップボトル」サービスのオリジナル焼酎、おすすめです。

 

 ■「スナップボトル サービス」
 http://contentscrew.co.jp

 

 《関連記事はこちら》

100種類以上の日本酒を、時間無制限で飲み比べ。日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」が大宮に10/18(火)オープン

国内初、樫樽貯蔵のジンが発売。「クラフトジン岡山」9月下旬より先行販売

Area