ニュース

あの人気商品が帰ってきた!「THE SHOP TK」の毛玉になりにくい「新潟ニット」第2弾

2016.11.10

rd850_sub1

秋もまだまだ楽しめるかと思っていたら急に寒さがやって来て、本格的な冬の準備をしなければいけない季節になりました。冬の定番と言えば、やはりニット。それもデイリーで使うものは、デザインだけでなく、品質も重視したいもの。

今回は、国内最大のニット産地・新潟から生まれた、職人たちが品質にこだわったニットをご紹介します。メンズ・レディース・キッズのファッションストア「THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)」が展開する「新潟ニット」です。

今年1月に春物を発売し、ブランドを代表するヒット商品の秋冬バージョンが新発売。前回同様、何度も試作を重ねて、後ろ身頃の丈は長めで裾はすっきりとしたオリジナルのパターンです。素材は、暖かみのあるウールに、抗ピリング加工を施したアクリル糸で編み上げました。

トレンドを取り入れた着回しのきくデザインというだけでなく、毛玉になりにくい混紡糸を使用していてお手入れも簡単。高品質の優しい着心地のニットをこの冬、恋人や旦那様へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

■「新潟ニット」
価格: 4500円(税抜)
サイズ:M/L/LL/
素材:アクリル70%、ウール30%   
表情が異なるピッチ違いの4バリエーション。※メンズ商品
http://the-shop-tk.com

KEY WORD

Area