ニュース

おせち?いえいえ、スイーツなんです。絢爛豪華な「スイーツおせち」限定発売中

2016.12.02

rd850_main 

街を歩いていると、クリスマスケーキと共におせちの予約のポスターを見る季節になりました。今回は、自分できちんと作る方にも毎年注文しちゃうという方にもおすすめの、豪華絢爛なおせちをご紹介。

小樽洋菓子舗ルタオが2017年を迎えるにあたり、料理のおせちに負けないくらいに、手間隙かけて作った繊細な「スイーツおせち2017」です。

rd850_sub1

ミルクプリンの上にムースとスポンジを重ね、みかん、イチゴ、キウイ、洋梨を豪華にトッピングした「華やかフルーツプリン」や、ルタオの定番ドゥーブルフロマージュをお正月のためにアレンジした「花暦ドゥーブル」など、豪華なスイーツを盛り込んだお重は、見ているだけで幸せになりそうです。

「あけましておめでとうございます」の年始のご挨拶と共に、目の前に出されたら「今年は何かいいことありそう」と思わせてくれそうな鮮やかなスイーツたち。年1回のお楽しみに、こんなおせちはいかがでしょうか?

 

 

■「スイーツおせち2017」
サイズ:各20.8cm×20.8cm×7cm 2箱
価格:25920円(税込)
期間:12月23日(祝)まで
お届け:12月26日(月)~12月30日(金)まで
https://www.letao.jp/
https://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=1058
※売り切れの際はご了承下さい。

 

 

 《関連記事はこちら》

年のはじめ、一の重には一番おいしい蒲鉾を。鈴廣のお正月限定、プレミアム紅白蒲鉾はすべてに於いて一尽し。その名も、「超特選蒲鉾 一(はじめ)」

KEY WORD

Area