ニュース

クリスマスに甘くスイーツなプレゼント?!iPhone7用食品サンプルケース「和栗モンブラン」登場

2016.11.22

  rd850_sub11

秋から冬にかけては、何かと美味しいスイーツを食べる機会が増えるシーズンです。なるべく太り過ぎないようにしたいものですが、甘い物は別腹……ではなくて。美味しそうなモンブランに見えますが、実はこれ、iPhoneケースなんです。

餃子、上うな重、いくらこぼしなど、さまざまな食品をリアルに再現したスマホグッズを制作してきたHamee(ハミィ)から、最新のスマホケースが登場です。

rd850_sub2

艶々としたマロングラッセ、美しくデコレーションされた粉砂糖、さっくりとした食感が想像できるタルトなど、まさに見た目は「和栗のモンブラン」そのもの。日本の食品サンプル職人が手作業で作り上げた、メイドインジャパンのクオリティになっています。

rd850_sub5

本体の重量は約240gと、そのボリューム感はiPhone7ケースの中でも独特の存在感。ケースを装着したままでの撮影やスリープや音量など、ボタン操作ももちろん可能です。

「面白い事好き」や「スイーツ大好き」な友人へのクリスマスのちょっとした贈り物や、はたまた周りをびっくりさせて楽しみたいあなた用に。こちらの甘~いモンブランのケースはいかがでしょうか?

 

 

■「iPhone7専用食品サンプルカバー(和栗モンブラン)」
価格:4536円(税込)
本体サイズ:縦14.2×横7.5×厚6cm
http://hamee.co.jp/
http://www.strapya.com/products/482037.html

KEY WORD

Area