嵐山の自然の中で、身も心もとろける極上のスパ付きプラン。「翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都」

2017.01.03

rd850_main

年明け早々、多少の無理を重ねてしまったあとは、たまった疲れを癒す時間をたっぷり取りたいところですね。

今回は、昔から多くの人々を魅了してきた嵐山の月をテーマにした、「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル京都」のスパ付宿泊プラン「月石(ムーンストーン)」をご紹介します。

rd850_sub1

古来より、月の満ち欠けに影響を受けるといわれる人間の心と体。「月石(ムーンストーン)」は、これらのバランスを整えることを目的としたリラクゼーションプランとなっています。

「瞑想の時期」「排出の時期」 「吸収の時期」など、それぞれの時期に合わせたプログラムで、心も体もすみずみまでリラックス。月の周期に合わせて調合したオイルを使用するボディケアトリートメントや、精神をリセットするヨガプログラムなど、充実した内容になっています。

京都嵐山の静かな自然の中でのリラクゼーションタイムに身をゆだねて、頑張った自分を労いながら、ゆったりと疲れを癒してみては。

 

■スパ宿泊プラン「月石(ムーンストーン)」
期間:2017年9月30日(土)まで
料金:1室2名利用時 1名様 87,500円~ (税金、サービス料別)
ご予約:075-872-0101(ホテル代表)まで
http://www.suirankyoto.com/
※ご予約はご到着の3日前までにお願いいたします。
※ご予約状況によりご希望に添えない場合もございます。

関連キーワード

Area