思わず「熱燗1本!」と言いたくなる。 iPhone7用食品サンプルケースが新発売

2017.01.09

rd850_sub8

冬の寒さもいよいよ本格的になってきました。日本酒の美味しい季節、こたつに入りながら白子ポン酢をおつまみに熱燗をキュッと……ではなくて。

実はこれ、ぷりぷりして美味しそうな白子ポン酢に見えますが、iPhoneケースなんです。これまでにも、いくらこぼしやモンブランのiPhoneケースなどユニークなグッズを作成してきたHameeから、思わず居酒屋で食べたくなるような白子ポン酢のiPhoneケースが新発売です。

rd850_main

クリーミーな白子の質感やポン酢、そして薬味など、見た目のクオリティの高さはさすがのメイドインジャパン。陶器に見える小鉢は、塩化ビニールで作られているため柔らかな感触になっています。もちろん、ケースを装着したままで撮影など各種ボタン操作も可能です。

忘年会で使うと、「それなに?」とツッコまれて話題の中心になりそう。面白いことが好きなお友達へのプレゼントや、機種変更でちょっと変わったiPhoneケースを探している方も、ちょっと冒険してみてはいかがでしょう?

 

製品名:「iPhone7専用」食品サンプルカバー(白子ポン酢)
価格:4,800円(税抜)
本体サイズ:約縦14×横8.5×厚4cm
ストラップ使用:不可
http://www.strapya.com/products/482076.html

 

 

《関連記事はこちら》

クリスマスに甘くスイーツなプレゼント?!iPhone7用食品サンプルケース「和栗モンブラン」登場

関連キーワード

Area