ニュース

男性の肌にも潤いを!トマトと酒粕エキスを配合した「メンズオールインワンクリーム」

2017.02.06

rd500_sub1

この乾燥の季節に悩まされるのは女性だけではありません。毎日の髭剃りやゴシゴシ洗い、ゴルフや汗などで、肌が固くなってしまう男性のお肌のために、簡単にスキンケアができるメンズスキンケア製品をご紹介。

佐賀県唐津産トマトと唐津地酒酒粕エキスを配合した、男性のためのオールインワンクリーム「GO」です。

トマトに含まれるリコピンはみずみずしい肌を作りだし、酒粕に含まれるコウジ酸は肌の潤いを守る効果があります。さらに、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸という3つの美容成分で、張りのある肌へ導きます。

「とにかく手軽に済ませたい」「スキンケアが初めて」と言う方のために、髭剃りや洗顔後に2プッシュしてそのまま塗るだけという気軽さ。様々なストレスにさらされている男性のお肌にこそ必要な、スキンケア化粧品。ぜひお試しになって、その心地いい潤いを実感してみてください。

 

■「GO FOR MEN」
内容量:80ml
価格:5,400円(税込)
店頭販売:YOKO・JAPAN株式会社(佐賀県唐津市紺屋町)
http://yokojapan.net/

 

 

《関連記事はこちら》

金運だけじゃない。男の品格も上げる大人の長財布「NOMADOI(ノマドイ)」

KEY WORD

Area