春は紙のように軽やかなバッグで。「ギャバジン K.T」新作発売

2017.03.04

rd850_main

今日はコートがいらないかな? と思う日が、徐々に増えてくる嬉しい季節。服装が軽やかになるにつれて、身に着ける小物も春らしいものが欲しくなりますね。今回は、この春にぜひ持ち歩きたい「Gabadine K.T」の新作バッグをご紹介します。

トートバッグは、シューズにも使われる色落ちしにくいデニム素材を使ったキュートなデザインや、水や引き裂きにも耐えられる強度の高い特殊な和紙にスネークプリントを施したシックなデザイン、そして、フェイクレザーにインクジェットでコルクプリントを施してデコボコ感を出した個性派デザインと、それぞれ3つのタイプがあり、どれも素敵で選ぶのに悩みそう。

さらにメッシュバッグは、コルクプリントとフェイクレザーを組み合わせたシックなデザインです。斜めがけ、肩がけ、クラッチと手軽で便利な3WAY仕様は、日常生活のお伴にぴったりです。

徐々に外に出かけたくなる春の始まりは、紙袋のように気軽な感覚で持ち歩ける「Gabadine K.T」の新作バッグで、足取りも軽やかにお散歩に出かけましょう。

 

■「トートバッグ」
サイズ:(縦)26cm(横)21cm(マチ)10cm
価格:9,000円(税別)

■「メッシュバッグ」
サイズ:(縦)20cm(横)32cm
価格:14,000円(税別)

http://www.fivefoxes.co.jp
http://online.fivefoxes.co.jp

 

 

《関連記事はこちら》

廃棄処分されていた高級革の端切れが、スタイリッシュな革小物に!

シックで水にも強くて軽い!驚きの「和紙バッグ」

関連キーワード

Area