ニュース

プレミアムフライデーで佐賀を満喫!「日本酒飲み放題と天然砂むし温泉プラン」をどうぞ

2017.03.28

rd850_sub2

2月より始まった「プレミアムフライデー」。政府の方針によると、これは「個人が幸せや楽しさを感じられる体験や、そのための時間の創出を促すことで『生活スタイルの変革』『地域等のコミュニティ機能強化や一体感の造成』『デフレ的傾向を変えていくきっかけ』といった効果につなげていく取り組み」だそうです。

筆者のまわりで実施している企業に勤めている人は、まだ少数派です。しかし、実際に月末の金曜日に15時で仕事を終えられるラッキーな方は、その貴重な「プラス0.5日」を特別なひとときにしちゃいましょう。今回は、そんなあなたにおすすめのプラン「プレミアムフライデー宿泊プラン~佐賀の銘酒で時を忘れる滞在~」をご紹介します。

rd850_main

まずは、佐賀県佐賀市の温泉「古湯温泉ONCRI」で、38℃のぬる湯(男女合わせて15種類)にゆったりとつかり、日頃の疲れを癒してください。そして夕食後は、バーにて1時間の「プレミアムアワー」が設けられ、地元佐賀の日本酒が飲み放題というお楽しみが待っています。

あまりに美味し過ぎて、つい飲みすぎた次の日の朝のチェックアウト後には、デトックス効果もある天然砂むし温泉でリフレッシュ。土日の休みだけでは、なかなか行けないところまでへ足を延ばせるプレミアムフライデーは、ぜひ酒どころの佐賀県で美味しいお酒と温泉を堪能して、のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。
 

 

■「プレミアムフライデー宿泊プラン〜佐賀の銘酒で時を忘れる滞在〜」
期間:2017年2月~11月の毎月最終金曜日のご宿泊限定
料金:和室スタンダード20,000円~(2名1室お一人様1泊2食、消費税・サービス料込み、入湯税別)
ラグジュアリーツイン30,000円~(2名1室お一人様1泊2食、消費税・サービス料込み、入湯税別)
内容:夕食は和会席、もしくはイタリアンのコースからお選びいただけます
   プレミアムアワー(21時~22時)佐賀の日本酒をお好きなだけご堪能いただけます
   天然砂むし温泉

■お問い合わせ先
「古湯温泉ONCRI/おんくり」
佐賀県佐賀市富士町古湯556
TEL:0952-51-8111 

 

《関連記事はこちら》

都心からアクセス抜群! 手ぶらで行ける湯河原の日帰り温泉スポット

【長野県】白骨温泉「小梨の湯 笹屋」:温泉ビューティ研究家 石井宏子

KEY WORD

Area