ニュース

好評の「東海手みやげ本」第3弾が発売!喜ばれるご進物選びの参考に

2017.04.08

rd500_temiyage1

愛知、岐阜、三重などを訪れた際、お土産選びに迷ったときに大活躍する、優れものの1冊が発売されました。
そのタイトルも「東海手みやげ本」。好評につきシリーズ第3弾となる今回も、老舗はもちろん、いま話題の洋菓子や和菓子、デパ地下の限定品をはじめ、バインミーやビリヤニといった変わりダネまで、見ているだけでも楽しくなる、東海エリアのおいしい手土産200品が勢揃い!

rd850_temiyage2

「女子会にぴったり」「子どもも喜ぶ」「差し入れに」「ご進物対応」など、おすすめのシチュエーション別に商品紹介がされていたり、お取り寄せ情報も掲載されているので、抜群の使いやすさを備えています。

そのほか、コラムとして、大人のマナーに欠かせない手土産を渡す際の作法や風呂敷の使い方といった、便利な情報も満載です。

rd850_temiyage3

これからの転勤や入学シーズンにも持っていると助かりそうな、贈って楽しく、もらってうれしい、東海の手土産を厳選した「東海手みやげ本」第3弾。心に響くおつかいもの選びのご参考にいかがでしょうか。

 

■「東海手みやげ本」概要
発売中
定価:880円(税抜)
判型:AB判
ページ数:100P
発行:ぴあ株式会社 中部支局
※東海エリアの書店、コンビニ、ネット書店にて発売

 

■問い合わせ
ぴあ株式会社
http://piabook.com/shop/g/g9784835637044/

 

《関連記事はこちら》

【愛知県 蒲郡市】女性限定の温泉宿「姫宿 花かざし」 豊かな自然の中で心からのくつろぎを

世界に誇るMADE IN JAPANの魅力。愛知県尾州産の高品質ウール「BISHU WOOL(尾州ウール)」が発売

KEY WORD

Area