日本で最上級のおもてなしを。会員制サイト「Luxury Japan」開始!

2017.05.01

rd500_main

2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催まで、あと3年。昨年、訪日した外国人の数は2,403万人になり(日本政府観光局データより)、ますます世界中から日本への関心が高まっています。

そんな中で注目すべきは、先日、本格的にスタートしたサイト「ラグジュアリージャパン」。海外の富裕層を対象に、日本の本物の文化や伝統を体験してもらおうと訪日旅行企画などを実施しています。

海外から見た美しい日本の姿を紹介しながら、予約がとれない料亭の手配や会員限定の特別なイベントなど、上質な旅を楽しむためのきめ細やかな、おもてなしのサービスを提供。日本人でも入るのが難しい、優雅なお座敷遊びも可能だそうです。

さらに、オリンピック・パラリンピックを前に来日が予定される外国人向けに、英語、簡体字・繁体字表記の会員誌も発行。公式サイトと連動し、非会員の方も、日本の美術品などをオンラインショップにて購入できます。

日本の贅と美を海外に発信しながら、訪日する外国人に質の高いコンシェルジュ・サービスを提供しているこちらのサイト。英語と中国語の表記のみですが、「海外から見た日本の美しさ」に興味のある方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。また、来日予定の海外の方に紹介しても喜ばれそうですね。

 

■「Luxury Japan」
https://luxuryjapan.tv/

 

 

《関連記事はこちら》

面白いだけじゃない!「カッコよすぎる」と海外でも大評判の日本産CM

関連キーワード

Area