9月30日(土)、1日限りの野外映画祭「星降る町の映画祭 with CINEMA CARAVAN」開催

2017.08.27

main「星降る町の映画祭 with CINEMA CARAVAN」は、「地球と遊ぶ」をコンセプトに2010年に始まり、今やゴールデンウィークの関東圏での人気イベントとなった屋外型のイベントです。 映画館で上映される機会に恵まれないオリジナル映画を上映し、これからの日本映画の活性化とともに、地域創生を目的としています。 

普段は何もない逗子海岸。 大海原と満点の美しい星空が広がる伊豆海岸を舞台に、幻想的な演出を施した会場を造り上げます。会期終了後は何事もなかったかのように静かな元の海岸へと戻ります。神奈川県立城ケ島公園は、三浦半島の最南端にある、首都圏では数少ない島で、首都圏からも日帰りで楽しめる距離にあります。 日中は、音楽やワークショップ、ショッピング、日没とともに波音と星空をバックに映画の世界を堪能できます。当日は、会場に映画監督専用のギャザリングブースが設置され、来場者と監督が自由にコミュニケーションできる機会もあります。

sub11

sub6

sub10

五感をフルにつかって体感する映画祭は1日限りの上映。
見上げると星空、波音が聞こえるなか会話や食事を楽しみつつ映画鑑賞できるとはなんとも贅沢な体験。
まだの人は、ご家族、ご友人、恋人と一緒に今年参加してみては?

 

星降る町の映画祭 with CINEMA CARAVAN

開催日時:9月30日(土) 11:00~22:00 (予定)
会場:神奈川県立城ヶ島公園
入場料:無料

https://star-cinema-festival.com

関連キーワード

Area