旅行

【新潟県 月岡温泉】越後の豊かな田園を望む憩いの宿「華鳳 別邸 越の里」

2016.10.06

rd850_017_01

のどかな田舎の風景に包まれたこだわりの宿

「華鳳 別邸 越の里」は、新潟県有数の温泉地・月岡温泉に立つ温泉宿。月岡温泉の人気宿である「華鳳」の別邸として、2007年にオープンしました。日本の宿の伝統的なおもてなしの心と、高級ホテルのラグジュアリーさの両方を兼ね備えており、宿泊客に「最高の居心地」を提供することをコンセプトにしています。

また、宿の周囲はのどかな田園風景が広がり、四季それぞれの異なる情景をつくり出します。この日本の伝統的な田舎の風景が、宿泊客の心を和ませ、リフレッシュさせてくれるでしょう。

rd850_017_02多彩な趣向の客室が宿泊客を出迎える

全20室の客室全てがスイート仕様。どの部屋も「里山の彩り」をテーマにしていますが、それぞれに意匠が異なるのが特徴です。例えば、より景色が楽しめる部屋や、こだわりの家具がそろう部屋、またバーサロンが備え付けられた部屋などがあります。窓の外に広がる美しい田園風景も、部屋によって異なる見え方、楽しみ方ができるのも魅力です。

rd850_017_03本宿では特に寝具にこだわっており、備え付けられているベッドは世界的に評価の高いシモンズ社のマットレスを使用。また、布団タイプの3階の和室には、職人手作りの「近江手びき真綿」を使用した掛け布団など、こだわりの和寝具が用意されています。静かな空間の中、こだわりの寝具に包まれる。まさに極上の睡眠を楽しむことができるのです。

 

次ページ《素晴らしい眺望の風呂で美人の湯を楽しむ》

Area