かわいいもの、憧れのハイセンスのもの、おいしいもの、めずらしいもの、掘り出しものが集結! 「ほぼ日」による「生活のたのしみ展2025」が、1月9日(木)から15日(水)まで、新宿住友ビル 三角広場で開催される。
「生活にまつわるたのしみ」を一挙に集めた展覧会として2017年にスタートしたこのイベント。8回目となる今回は、生活雑貨やファッション、ジュエリー、うつわ、アート、そして毎回人気の「おいしいもの」など、8つのエリアに57のお店が出店。
注目は、センスあふれる暮らしぶりがSNSでも話題の俳優、石田ゆり子さんの愛用品が並ぶお店空間「石田ゆり子さんがいっしょに暮らすものたち」。こちらに入店するための抽選申込みは終了しているが、予約が不要な「石田ゆり子さんのオープンマーケット(※混雑時は整理券を配布)」もあるのでぜひチェックしたい。
このほかにも、年の初めに新調したくなるお財布やジュエリー、今すぐ着たい冬服と、軽やかな気分になれる春服をはじめ、ほぼ日手帳や、眠りのためのグッズを紹介する「ねむれないくまのために」など、「ほぼ日」で人気のお店も登場。
さらにグルメも大充実。湖池屋とコラボレーションした「あげたてできたてほぼ日直送便」や、全国のおいしいコーヒーとお菓子を集めた「まるで旅、なコーヒー店」などお土産にできるものだけでなく、会場内で味わえる食堂&テイクアウト専門店もオープンする。
人もモノもイベントも、魅力的な「とっておき」があふれるイベントへ、ぜひ足を運んでみては。
◆「生活のたのしみ展2025」
【会場】新宿住友ビル 三角広場(東京都新宿区西新宿2-6-1)
【期間】2025年1月9日(木)~1月15日(水)
【時間】11:00~19:00(最終日は18時まで)
※最終入場は18時45分(最終日は17時45分)
入場無料
Premium Japan Members へのご招待
最新情報をニュースレターでお知らせするほか、エクスクルーシブなイベントのご案内や、特別なプレゼント企画も予定しています。