【静岡県 熱海市】「WA亭 風こみち」熱海の温泉街を見渡す丘の上の宿

2016.08.10

rd850_075_05
地元伊豆の食材を中心とした創作会席に舌鼓

こちらでは、豊かな伊豆の食材を中心とした創作会席料理が楽しめます。お造りをはじめ、伊東市の川奈港で水揚げされた朝捕れの新鮮な地魚を使った料理は、口に入れた瞬間に違いがわかる美味しさです。

rd850_075_06
料理に使われているのは、地元の「天城天然深層水」。これは料理長自らが足を運び取水しているこだわりのものです。夕食・朝食に出される絶品と称されているご飯も、この水で炊いています。

rd850_075_07 (1)
丘の上からの景色を目いっぱい楽しむ

館内には、「リビングラウンジ」をはじめ、眺望を楽しむための施設がいくつも用意されています。美しい景色を眺めながら食事ができる「プライベートダイニング」や、爽やかな風を感じる「ルーフトップテラス」はぜひとも利用したい施設。特にルーフトップテラスからは、夏の熱海の名物である花火を特等席で楽しむことができます。
名宿が多いとされる熱海でも、特に美しい景色が楽しめると人気。大切な人との記念日に利用するのもおすすめです。

お問い合わせ
WA亭 風こみち
静岡県熱海市梅園町28-18
電話:0557-86-0260
料金例:21室利用時……32000/人~
サービス料込み、消費税・入湯税別、料金は平日料金、プランによって金額は変わります。
http://www.kazekomichi.jp/

写真提供:WA亭 風こみち

《関連記事はこちら》

三つのシチュエーションに囲まれた癒やしの宿「熱海ふふ」

熱海で大おすすめの大人の温泉宿「ATAMI 海峯楼(かいほうろう)」