日本語 | English | 简体中文 | 繁體中文

胃袋をつかまれる圧倒的な料理の質「御宿かわせみ」

2016.08.25

rd850_016_05料理の美味、そしてファシリティーの調和

「本当に美味しい料理を出す店はそもそも店構えが違う」などといわれます。「御宿かわせみ」は、その本物の料理を体現するかのようにファシリティーもよくできた宿です。

rd850_016_06「御宿かわせみ」の客室は全12室。それぞれ造りが異なっており、専用露天風呂付きのもの、自然林庭園、竹林に面したものなどそれぞれに趣向が凝らされています。自然林庭園には、楓、山桜、つつじ、紫陽花、やまぼうしなどが植えられ、その風雅な景観は素晴らしいものです。

rd850_016_07温泉は奥州三名湯の一つ「飯坂温泉」のお湯。露天風呂、大浴場ともに、庭園を眺めながらお湯に漬かることができます。

rd850_016_08

100泊したリピーターがいるほどの魔力

「男をつかむなら胃袋をつかめ」とは、彼氏の心をつかみたい女性への助言としてよくいわれることですが、この「胃袋をつかめ」はサービス業諸事に通じる言葉ではないでしょうか。男女の区別なく「美味しいもの」には弱いもの。「あの美味しいものをまた味わいたい」と思うのは誰でも同じでしょう。

「御宿かわせみ」にはリピーターが多く、すでに100泊を超えた顧客がいるのは、同宿、そしてその料理がいかに魅力的であるかを証明しています。ここは福島県のみならず、日本を代表する「美味しい料理宿」といえるでしょう。皆さんもぜひ一度味わってみてください。

 

■お問い合わせ
御宿かわせみ
住所:福島県福島市飯坂温泉翡翠の里2-14
電話:024-543-1111
http://www.hisuinosato.com/

宿泊料金例:二階数寄屋風客室 3万8100円~ /一階露天風呂付き客室 4万9500円~ /いずれも(消費税、サービス料込み) 一泊2名利用時の1名様料金

*……時期によって変わります。詳細はお問い合わせください。

 

《関連記事はこちら》

【北海道】紺碧の太平洋の眺望が魅力「心のリゾート 海の別邸 ふる川」

【福島県】「おとぎの宿 米屋」自然の中にある極上の安らぎの宿