焼きたてパンの美味しさを保つバッグ「Deneb(デネブ)」

2017.10.22

sub1
今年9月にパリで開催された見本市「Maison & Objet PARIS(メゾン・エ・オブジェ)」で好評を博したパン専用バッグ「Deneb(デネブ)」が11月上旬よりMOLFO ONLINE SHOPにて発売となります。

「Deneb(デネブ)」はリネンやラミーより抗菌性・消臭性に優れた上質なオーガニックヘンプ100%で作られたブレッドバッグです。通気性が良く、焼きたてのパンの熱気を程よく逃がし、パンのクラストの香ばしさや美味しさが保たれるこのバッグは袋が2重になっており、内部に穀物のピローが入るポケットがあります。電子レンジで加熱したピローを内側のポケットに入れることによって自然に近い焼きたてのような温かいパンを食卓で楽しむことができる点も嬉しいポイント。持ち手の部分を片方にくぐらせる事で蓋代わりになり、開けて外側にロールすることでバスケットとしてそのまま食卓に出すこともできます。

main
Deneb, hemp breadbag

インテリアのパリコレとも称されるパリで開催された「メゾン・エ・オブジェ」に初出展し、セクション別の「What’s New」の新商品紹介に選出され、メディアでは、アメリカのArchitectural Digestの編集者より”The Best of Maison & Objet” として掲載されたとても画期的な商品です。

Webでの事前予約をすると20%引きの価格で購入できるとのこと、受付は10月29日まで。焼きたてのパンをいつでも味うことができる優れもののアイテムをいかがでしょうか。

 

Deneb(デネブ)ヘンプブレッドバッグ
素材:ヘンプ100%、あずき
サイズ:幅16cm 奥行12cm 高さ24cm(バッグ状態)
容量:2~3人用。ロールパン5個程度。
価格:4,600円(税抜)
MOLFO ONLINE SHOP http://molfo.net/jp/shop/
※10月29日までに事前予約すると一般販売価格の20%引きで購入可