ニュース

豊かな自然に囲まれた、全室露天風呂付の旅館。2017年夏、箱根にオープン予定

2016.09.28

rd850_sub

自然環境豊かな高原の宿で、心のどかなくつろぎを

ある日突然、何日か休日が取れたらどこに行きますか?できれば近場でふらりと一人旅に行ける所にとお考えの方に、おすすめの情報が。箱根に7施設(塔ノ沢、仙石原、芦ノ湖)の旅館とホテルを運営する「一の湯グループ」が、ススキの名所として知られる箱根仙石原に、全ての客室に露天風呂がついた旅館が2017年の夏に開業予定だそうです。

rd850_sub6

北側に湿生花園、西側は「ススキの草原」というロケーションに恵まれた旅館です。中に入ると、和をコンセプトとした落ち着いたデザインの内装でお出迎え。機能性と美しさ、そして何度でも来たくなるようなほっとする雰囲気になっています。

rd850_sub4

内装は、恵まれた自然環境と調和するシンプルな「和」をコンセプトに落ち着いた部屋になっています。家族で楽しく遊びに来るもよし、一人旅で命の洗濯をするもよし。実家や親戚の家に遊びに来たような感じでくつろぎたいですね。

rd850_sub2

館内大浴場と併設するのは、ヒノキ林に囲まれた広々とした露天風呂。まるで森林浴をしている気分でお風呂を楽しめますね。お部屋は全38室、プライベートを重視した露天風呂付。お風呂からは箱根の外輪山を見渡せる景色と露天風呂に、しばしの間ゆったりと癒されてみてはいかがでしょうか。

 

 ■お問い合わせ先
株式会社一の湯
〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-77(2017年夏開業予定)
客室数:38室
露天風呂付客室
アクセス:箱根湯本駅より箱根登山バス桃源台行「台ヶ岳」バス停下車徒歩1分
TEL:0460-85-5331(9:00~18:00)
Email:yoyaku@ichinoyu.co.jp
URL:http://www.ichinoyu.co.jp/

 

《関連記事はこちら》

【神奈川県 箱根】ミステリアスな竹取物語の空間「箱根 金乃竹」

時を忘れて絶景を楽しむ宿「箱根吟遊」

Area