ニュース

クリスマスに和コスメのプレゼントはいかが?「まかないこすめ」の新シリーズが11/22(火)に発売

2016.11.15

rd850_main 

肌寒くなり、秋が深まってきましたね。ですがその後、すぐにやってくるのがクリスマスシーズン。年末、お世話になっている方や大切な人へのの贈り物をどうしようと悩んでいる方は、天然成分で肌に優しい「和のコスメ」をプレゼントしてみては。11月22日(火)より、「まかないこすめ」が「白銀の世界で華やぐ香り」シリーズを、数量限定で発売予定です。

ゼラニウム、イランイラン、グレープフルーツなどの精油を合わせ「白銀の世界で華やぐ香り」をイメージした今回のシリーズ。華やかなクリスマスの季節に楽しめる香りに。また、パッケージは冬の日本の伝統文様である「雪の輪」があしらわれており、冬の季節にぴったりの可愛らしいデザインになっています。

rd850_sub1

「白銀の世界で華やぐ香り」シリーズのひとつ、「ふんわりシルクの粉おしろい  金箔入り」。人気アイテムの「ふんわりシルクの粉おしろい」に金箔を配合し、香りを付けた冬季限定品です。肌に優しい、合成保存料・合成色素・合成香料不使用のおしろい。シルク成分と植物性成分が透明感のあるしっとりしたお肌に仕上げます。

rd850_sub2

そして、「ふんわりシルクの粉おしろい  金箔入り」と化粧筆のセットも同時発売です。化粧筆には、現在も国内生産量の約80%を占めると言われる筆の里、広島県の「熊野の筆」が使われています。肌ざわりの優しい化粧筆と上品な金箔のおしろいで、肌も気持ちも明るくなりますね。

他にも、「しとやかな香水」「絶妙レシピのハンドクリーム」「NIPPONの保湿スプレー」「粋なバスソルト」「NIPPONのせっけん」「NIPPONのマッサージオイル」など、肌への潤いを与えるラインナップが勢揃い。これからの乾燥の季節に、キュートな和のパッケージに包まれた「白銀の世界で華やぐ香り」シリーズを、ぜひ贈ってみてはいかがでしょうか?

 

■「白銀の世界で華やぐ香り」シリーズ
株式会社ディーフィット(まかないこすめ)
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル6F
TEL:03-3235-7661
FAX:03-3235-7662
http://makanaicosmetics.co.jp

 

《関連記事はこちら》

桃の香りでお肌も心もしっとり。「まかないこすめ」の「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズが新発売

KEY WORD

Area