ニュース

11/16(水)ライフスタイルショップ「KOE HOUSE」 自由が丘にオープン!

2016.11.15

rd850_scene_1_Edt_final

グローバルブランド「KOE(コエ)」が展開する、アパレルを中心とした生活雑貨の店「KOE HOUSE」が、明日11月16日(水)に自由が丘にオープンします。「KOE HOUSE」のコンセプトは「家」。地下1階から地上3階のゆったりとした4フロアで、木をふんだんに使ったライフスタイル型のお店です。

1階はサラダショップ「KOE green」が併設された、生活雑貨のエリア。食事はもちろん、それを演出する器やキッチン用品も地球に優しいアイテムが揃っています。2階にはクロゼットを彩るアイテムの他に、インテリアやボディケアアイテムなども。エコでお洒落な生活雑貨をこちらで探してみてください。

3階のキッズルームでは、パーティーグッズを中心としたキッズ向け雑貨とキッズアパレルのエリア。お米と野菜からできた「おやさいクレヨン」や、キュートなキッズトイなど、環境に優しいアイテムが。

地下1階では間伐材を使った手作りの食器が作れるキットや、オーガニック野菜を染物材料に色を付けたオリジナルトートバッグなど、パパとママのこだわりのライフスタイルアイテムが揃っています。

他にも、モデルのクリス-ウェブ 佳子さんがライフスタイルコーディネーターとして参加。オープニングイベントのプロデュースやレディースアパレル、そして「KOE」初のユニセックスラインのコラボレーションなど、多岐にわたる展開をお楽しみに。

「日常生活の中でオシャレを楽しみながら、自然に健康や環境問題に関心を持ってもらいたい」というのが、KOEの提案するスタイルです。自由が丘にオープンするお洒落な「家」に、ぜひ遊びにいってみてはいかがでしょうか?

 

■「KOE HOUSE」
所在地:東京都目黒区自由が丘二丁目9番19 Gビル自由が丘01 B館
http://www.koe.com/

KEY WORD

Area