ニュース

メーテルと鉄郎と列車に乗って。「行くぜ、東北。SPECIAL 冬のごほうび 冬の東北旅行」

2016.12.11

rd850_uka0310(Some rights reserved by uka0310)

お正月もいよいよ間近に迫ってきました。年末年始の予定はお決まりですか? 少し長めのお休みが取れる時期には、思い切って今まで行ったことのない場所へ出かけてみるのもいいですね。

ゆっくりと列車に乗って、自然豊かな窓の外を眺めていると、心も体も次第にリフレッシュしていくのを感じるでしょう。そこで今回は、冬の東北の魅力を巡る旅、「メーテルと鉄郎が列車で行く『行くぜ、東北。SPECIAL 冬のごほうび 冬の東北旅行』」をご紹介します。

main

JR東日本国内ツアーと、あの伝説の松本零士氏の漫画「銀河鉄道999」がコラボレーションした、今回のキャンペーン。「東北地方にはたくさんの絶景や秘境があるわ」とメーテルが鉄郎を案内するというコンセプトのもと、雪国の幻想的な風景を堪能できる温泉や、美味しい地酒と東北の食材をふんだんに使った料理、この季節ならではの雪祭りなど、東北の魅力溢れるツアーが満載です。

雪景色の美しさに心奪われるもよし、旬の味覚にとろけるもよし。年末年始は冬の東北をじっくりと楽しむ旅へ、999(スリーナイン)さながらに、列車に乗って出かけてみては。

 

 

■「メーテルと鉄郎が列車で行く『行くぜ、東北。SPECIAL 冬のごほうび 冬の東北旅行』」
日程: 2017年2月24日(金)まで
http://travel.eki-net.biz/view/tohoku/

KEY WORD

Area