和菓子党のバレンタインに「ハートあんぱん」はいかが?「古今果」が期間限定発売

2017.02.10

rd850_sub2

バレンタイン直前。毎年あげる相手が決まっていると、「今年はどんなチョコにしようかな?」と頭を悩ませる方も多いのでは。今年はちょっと趣向を変えて、こちらはいかがでしょうか?

広島県宮島口の和洋菓子処「古今果」にて、キュートな「ハートあんぱん」を、2月14日(火)バレンタイン当日までの期間限定で発売します。

rd850_sub3

餡を使ったお菓子や、瀬戸内の果実を使ったフルーツなど、和と洋の垣根を越えた新しい商品を展開している「古今果」。今年のバレンタインは「餡」で愛をつたえる菓子として、人気商品のあんぱんをハートの形にしました。

rd850_main

お茶会のお土産に持って行ったり、女子同士の友チョコ代わりに交換したり、自分用へのご褒美にしてみたり。もちろん、本命チョコ代わりに和菓子党の恋人や旦那様へプレゼントするのにもいいですね。

どこかホッとする形の「ハートあんぱん」。今年のバレンタインにおすすめのお菓子です。

 

■「ハートあんぱん」
発売期間:2017年2月14日(火)まで
価格:1個¥140、ギフトボックス4個入り ¥640(いずれも税別)
販売店舗:古今果本店 (広島県廿日市宮島口1丁目12−5)
     そごう広島店本店地下1階(広島県広島市中区基町6-27)
http://coconca.jp/
http://www.fujiiya.co.jp/shop/

 

 

《関連記事はこちら》

バレンタインにおススメしたい「とらや」の限定アイテム

本物がわかる男性に贈りたいこだわりのチョコレート「Minimal Bean to Bar chocolate」:ライフスタイルキュレーター 渡辺ゆり子

Area