【長野県 蓼科高原】自分を取り戻す大人の旅に、高原の宿「たてしな薫風」

2016.09.25

rd850_014_01

蓼科高原の爽やかな風と澄んだ空気を感じる

長野県茅野市にある蓼科高原は、八ヶ岳を望む素晴らしい眺望を誇り、また白樺湖やスキー場に近いなど、休日を過ごすにふさわしい場所です。「蓼科温泉源泉かけ流し 森の隠れ宿 たてしな薫風」はこの蓼科高原にあって、爽やかな風と澄んだ空気を体感できる宿です。

近年では、訪日外国人観光客の間で、「東京・大阪といった大都会よりも、むしろ日本の田舎に泊まりたい」というニーズの多様化が起こっています。日本の高原の宿、しかも温泉も楽しめるというわけですから、「たてしな薫風」は日本人のみならず外国人にも知ってほしい宿でもあります。

 

次ページ《上質な居室空間、長野県内唯一の高温酸性泉!》